今日はまんまと寄り天に引っ掛かり
たくさん買いました笑い泣き

そのあと急落ガーン

買った中でMS&ADが上がってたので
売りましたウインク


今日の実現損益ですスター





プラス4400円花



NTTも朝の時点ではプラス出てましたが

欲張って持ち越しましたゲッソリ


買いは

マクニカ(ナンピン

東京鐵鋼

菱洋エレクトロ

MS&AD

1570を20


MS&ADだけ売りました。

それ以外はどれも含み損です滝汗滝汗滝汗



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



有馬温泉で久しぶりの和食スター





久しぶりのお酒と共にいただきましたウインク





日本食は世界一ですねウインク