おはようございますニコニコ

まだ4時やけど笑い泣き
早寝早起き過ぎる、、

昨日は前日買った菱洋エレクトロを売りました。

あと初ミニ株でレーザーテック2を買って
売りましたニヤリ

昨日の実現損益ですおねがい

 




プラス10040円スター


菱洋エレクトロは早売りでしたニヤニヤいつものこと


買いはジャックスとKDDIウインク
あとはミニ株でディスコ2、ソニー5
ミニ株なんかおもしろい。

買い物欲満たされて楽しいですニヤニヤ


任天堂また下がった滝汗滝汗滝汗


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


餃子。一人前150円ポーン
やすい!




2人前ペロリと食べましたウインク