こんばんはニコニコ

1月のまとめは朝アップしましたニヤニヤ



今日は日経大きく下げて

私の持ち株も下げました滝汗


今日の成功と失敗スター


まず成功ニヤニヤ 

持ち株に売れる銘柄ないので

東京鐵鋼にインして更に上がって売りました。

三井住友が下がってたので買って上がって売りました


今日の実現損益ですスター





プラス14520円スター


とりあえず今日もプラス出せて良かったですウインク



失敗滝汗滝汗滝汗

下がってるマクニカ買ったら更に下がりました

含み損1万円抱えて明日に向かいますゲロー



今日の買いは三和商事ですニヤニヤ




今日、日経が下がってる中、上げましたポーン

上昇トレンドで25日線を超えてきました。


いいんちゃう??ラブラブラブ


と思って200買いました。


昨日買った2銘柄は下がってますガーンガーンガーン




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


HISさんから優待届きましたニコニコ




えっと、ラグナシアてどこ??


調べたら愛知でしたニコニコ



ありがとうございます🌺