こんばんはニコニコ

保有の含み損銘柄は売れるまで上がらず
昨日は何も買えずだったので

朝めちゃくちゃ下がってるマクニカを買って
上がったので売りましたニコニコ
いつもはスイングトレードですが
今日は滅多にしないデイトレです。

今日の実現損益ですデレデレ



プラス18450円花



終わり際にオカダアイヨンと小松ウォール工業

を買いましたニヤニヤ



オカダアイヨンは前にチャート練習で

買った銘柄ですスター

その後見てたらグングン上がっていくので

今日飛び乗りましたポーン




どうなるやろ滝汗



で小松ウォール工業は違うパターンを

試してみることにしましたニヤニヤ

グンと上げて→続落→反発のパターンスター




200買いましたウインク



最後1時間くらい、あまり見てなかった間に

日経はグンと上げてくれてたんですね!




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



私は関西人なので20代の頃行く海は

須磨でしたニヤニヤ


須磨の海と比べたら水の色が全然違うちゅー





須磨の海も好きやけどウインク


写真は沖縄の海です🏖


今月のまとめは明日投稿します!