こんにちはニコニコ

来週は沖縄旅行です✈️
会社の決算もほぼほぼ終わり
ほっとしましたラブ(昨日が会社設立10周年でした合格)
お店もしているんですが
来年から家賃上がるみたいで滝汗
移転しよかな笑い泣き
どっか安くて1階店舗で良い場所ないかなぁ。

今日は昨日買った寿スピリッツ売りましたウインク

今日の実現損益ですスター




プラス6810円スター


コツコツと毎日プラス出せたら嬉しいですウインク


共立メンテナンス

三井住友銀行


買いましたニコニコ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


 京都伏見桃山にある鳥せい本店





ここの唐揚げは世界一です音譜





塩唐揚げラブラブ


ほんまに美味しいんです!

鳥せいは関西にいくつか店舗ありますが

この世界一の塩唐揚げは本店にしかありません。

必ず年に1回は食べますちゅー(2人前。笑






近くには坂本龍馬で有名な寺田屋もありますニヤニヤ







食後のお散歩もおすすめ合格