今日もノートレードですニコニコ
NTTは朝はプラスになっていました!(3万円くらい
日本製鉄、三井住友銀行も少しプラスに!
いつもなら利確していますが
でも明日の大納会に期待して保留にしましたウインク
勝手にめっちゃ期待していますグラサン
 

今月配当権利の銘柄は下がってましたね!
私の持ち株でいうと

フジオフード(株始めてからずっといる銘柄です
ポーラ(権利直前購入
ニチリン(権利直前購入

ですニコニコ仕方ないですねニヤニヤ


今月の実現損益などまとめは明日しますが
現時点での含み損ですスター
このまま来年連れて行きます。



ピークの時はマイナス40万円くらいでした滝汗

1番少ない時はマイナス7万円くらいニヤニヤ

今は間くらいですね。

三菱商事が、、、泣


明日、含み損減るといいなぁデレデレ


ヤマハ発動機や三菱商事など、分割されたって

分かってるのに株価下がってると

ポーンポーンポーン

て数回驚きましたゲッソリほんまにアホやわゲッソリゲッソリ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


熊の焼鳥さんへ行きましたスター

堂山にあります。




焼鳥大好きですスター






焼いてくれますニヤニヤ






たたきなどニヤニヤ






たくさん食べました滝汗



今日は久しぶりに家ごはんです🍚






いわしの梅煮、ピーマンのきんぴらなど



自分で作るごはんも好きですスター