今日も一日中、打ち合わせだったので
朝だけトレードニコニコ

昨日買った日本食品加工と三菱HCキャピタル
売りましたウインク
日本食品加工はその後グンと上がってたみたいポーン
まあ、しゃあないかニヤニヤ

今日の実現損益ですスター



プラス2800円花


トヨタ買うか迷いました。

月曜日まで様子見ることにしましたウインク

今日は何も買わなかったです。


NTTの含み損がほとんどなくなりました。

売れたら余力増えるなぁウインク




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


打ち合わせで食べたエビフライサンド🍤





エビフライとタルタルがめちゃくちゃ美味しい!


今日の大阪はめちゃ寒かったです滝汗