今日は飛行機乗る前にコスモエネルギー
うりましたニコニコ

少しですが今日の実現損益です照れ




プラス2100円

日々、少しづつの積み重ねですが
月にすると大きな金額になってます(私にとって


今月はサムティ300株、権利通過しましたニヤニヤ

明日以降の株価は、、、滝汗滝汗滝汗

優待を楽しみに待ちますスター


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

仁川空港でラウンジ巡り(2カ所)しましたニヤニヤ




このキムチと韓国海苔の炒飯美味しかったですニヤニヤ






デザートは食べなかったけど、盛りだくさんウインク







2つ目のラウンジは空いててゆっくりできましたスター







こんな感じですスター



仁川空港は入国も出国もスムーズでしたが

関空がやばかったです。

行きは恐ろしいくらい並びましたポーン



韓国旅行楽しかったです!

次は1月の沖縄旅行を楽しみに過ごしますウインク