今日はずっと含み損だったアステラス製薬をうりましたウインク

先物も上がっていて、日経上がるんかなあ?
と思ったら、下がったり滝汗
よく分からないですが、それが株なんでしょうねスター

今日の実現損益です花





プラス3880円スター


コスモエネルギーを買いましたニヤニヤ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



昨日は明洞の街をたくさん歩いたので

さっき足のマッサージ行ってきましたニコニコ





少し休憩して、晩御飯食べに行ってきますニコニコ







夜店は見てるだけで楽しいですラブ







これ気になりました!


チーズとキムチ入ったサムギョプサルおねがい

絶対美味しそう。