こんばんは🌆

今日は株価見れず
気がついたら終わってました笑い泣き
含み損減ってましたスター

ノートレードですニヤニヤ

でも私の場合、いがいにその方がいいのかも??
プラス出たらすぐに売ってしまうから笑い泣き


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


ちょっといいごはん食べてきました。
大好きセコガニ。






アワビと肝ソース





松茸などなど


コースでいただきましたデレデレ






お酒は黒龍と磯自慢いただきましたウインク






うわあ、美味しかった花


心斎橋にある桝田さんのお任せコースです。

コスパイケてると思いますデレデレ



大阪来られたら是非スタースター