おはようございますニコニコ

今日で仕事いったん落ち着きますラブ
のんびりしたーい♪
もう一日頑張りますスター

昨日は前日に買った全国保証を指値してたら
売れてましたウインク


昨日の実現損益です花






プラス4850円デレデレ


新しくノザワていう銘柄買いましたウインク

私が見る限り高配当で業績も悪くないと思います。




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



昨夜は東京から来られたお客様と食事でしたニコニコ

ほぼ仕事の話(質問攻め)だったので

食事を楽しむ感じではなかったですえーん





三井ガーデンホテル2階の九州料理のお店で


もつ鍋のコース頂きましたニコニコ



しっかり寝て、またやる気アップです!!


楽しみまーすウインク