おはようございますニコニコ

毎日お仕事三昧の日々です笑い泣き
あと2日で落ち着く予定。

昨日は前日に朝イチ最高値で買って
仕事の合間に株価見たら
いきなり含み損の銀行株を売りたくててへぺろ

ただ仕事で一日中、接客予定だったので
また損しない指値だけしました。

売れてましたデレデレ

良かったあ。
でも三井住友はそのあとめちゃ上がってる滝汗


昨日の実現損益です。
毎朝の弱気な指値しかできず
夕方結果見て、少額プラス。
何やってるんやろ、、笑い泣き





プラス1200円スター


昨日は途中で全国保証だけ買いましたニヤニヤ



みなさんのブログ見てると

半導体がきてる。

とありますが、勉強不足なので眺めています。



来週末からの韓国旅行を楽しみに

乗り切ります💪



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



昨日の雑ごはん。


カレーライス🍛





録画番組観ながらゆっくりランチ食べたい笑い泣き