おはようございます。
て言っても3時半爆笑

もともと早寝早起きなんですが
最近は加速し過ぎて20時には寝てることもあります。
1番早かったのは16時半に寝て起きたら朝でしたガーン

ニワトリより早く起きてる。笑


昨日も含み損が減りました。
利益確定もして新しい銘柄買いました。
東ソーです。
初めて買います。

今日も今のところ上がりそうな気配ですね!




昨日の実現損益ですニコニコ

プラス27510円



良い一日になりますように!




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


セブンイレブンでよく買うパン。






買うとしたら、だいたいこれ一択。
久しぶりに食べたけど美味しかったあ。

レンジで20秒チンして食べてます照れ