自己紹介をしたいと思います♪


ruruて名前の由来は
大好きな家族の一員だった犬の名前です🐶




私の膝の上にいるルル。








バッタとルル。笑




職業は小さな会社を経営しています。


短大卒業して製薬会社に入社して

26年前に自宅で今の仕事をスタートし

10年前に法人化しました。


時間を自由に使えることが幸せです🌿



投資は20歳くらいからちょくちょくしてました。


でもすぐやめたり、また復活したり、、


今は

◯小さなマンションを人に貸している

◯積み立てニーサ(6年前スタート

◯楽天証券でポイントなどを利用してインデックスファンド


◯20日くらい前から株式投資始めました。


◯あ、存在すら忘れてる(忘れたい)仮想通貨も少し持ってます🙃



1972年生まれの蟹座、O型です。

めんどくさがり屋なので短期集中、直感が得意ですが

投資はそれじゃあかんと思って地道に頑張ります!