先日、魔法のレストランで紹介されたお店

うどんばしんさんで神戸牛炙りぶっかけうどん

いただきました😊

一人前ペロリ。






プリンも気になったけど、ムリでした(次回食べたい!



投資初心者である私なりのマイルール

をまとめてみました。



◯100万円でスタート


◯私と関係のある銘柄を選択


◯商品やサービスが好きな会社


◯マイナス15%になってしまったら売却

やっぱりマイナス20%にしよかな。笑

最後のルールは最近追加しました。

スタート時に購入した楽天グループがやばいです💦


みなさんマイルールってあるんかなぁ。



ちなみに今日は私、誕生日なんです。

投資の神、松居一代さんの誕生日でもある。笑

同じ誕生日やから強運と信じて⭐️

旅行したり✈️美味しいもの食べたり

投資も楽しみながら楽しみたいたいです🥰