今日20時からお買い物マラソン始まります!

必要なものはマラソン中に買うようにしてます。

エントリー忘れないで下さいね♪

(私何回か忘れてポイントアップしなかったことあります..)



イベントバナー



◯便利過ぎて2個買ったもの

充電器でもありモバイル充電池でもあるんです!

1つで2役。しかも安い。

充電残量が%で分かりやすい。

かなりおすすめです。




◯スーツケース

購入しました!

実物の方がかわいいです。

白にしましたが他もかわいい。




◯豆でできたパスタ

健康に良いものって、だいたいまずくないですか?

これは美味しいです!

タンパク質摂れてカロリー控えめ。

なんか、お腹いっぱいになります。




◯うなぎ

鹿児島産直鰻です。

夏バテ防止やプレゼントにもおすすめです。

ポイントがたくさん還元されるタイミングで

ストックしておきたいですね!




ふるさと納税はこちら




◯健康的なスイーツ

甘いの苦手な私でもおいしく頂いてます。

ちょっと小原空いた時にも◯

余計な添加物など入ってないのでお子様にも安心です。

胡麻パワー!!



今日も食べました。笑





美味しかったです♪



まだまだオススメありますが

またシェアします!