林部智史 
7月12日 新潟りゅうとぴあ


新潟ってスゴイんだけど〜
何もかもがスケールでかいと感じたの
道幅広い
お店いっぱいある(笑)
あのさー
ブランド路面店がまるで表参道みたいな
山形に無いもーん

大きな県民会館隣にりゅうとぴあを建てる!
スゴイと思うけど(笑)
りゅうとぴあの設計が手が込んでる
周辺も整備されて気持ち良い!

新潟
べーちゃんの事で何回行ってるのよ私達
なのに
へぎ蕎麦食べた記憶しか無くて

アチコチ行ってみたい場所となりました



ほらー、水面に映る緑が綺麗



ピアBandai 



ビール🍺が私達を誘う爆笑
車なので丁重にお断りして
後ろ髪を引かれる気分で見て見ぬふり






お腹空いてないけど目が食べたい!
3皿くらい食べる?
4皿いっちゃうという
のどぐろがたまらーん❤



カフェもあり、
お土産や
肉や魚もたくさんあり
欲しいものばかり










相方との待ち合わせはこの道の駅
私の家から1時間
遠く感じたー
仙台行くほうが近い!

今まで高速で新潟行ってたが
普通道行ってみた!
近いじゃーーーん
高速で行ってた事を後悔







❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

コンサートは、、
このツアーでは楽しくて涙流さなかったのに
あれれ?
勝手に涙がガーン
不思議だったほど

アンコール前に慌ててハンカチ出した


全部が進化してる

1番進化してる曲には悶絶でした
好きだわ〜この曲
「全員」がイイ〜〜ラブラブラブ




同じセトリでも
同じではない

ナマモノよねっ




二重丸何よりも
幸せなルンルン気分のまま帰宅できたことが
嬉しかった♪


やはり
最高のコンサート後って
みんなその気持ちのまま帰りたいよね

気分を害する事はあってほしくなーい!





そーいえば
男性観客多いよね最近
相方隣におひとり様男性(^o^)
とにかく林部さんの歌声が好きで好きで❤
と言ってたそうです
カタリベ2買ってた(^o^)

私の前の男性は
ある曲でメガネ外して涙拭う


べーちゃんの歌声って
やっぱりたくさんの人に響くってことよね