笑い泣きこの写真は数年前のモノでーす笑い泣き
もやもやだって今回写真1枚も撮ってなかったんだもーん


林部智史 フォーラムC
6月13日


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
千葉初日よりパワーアップしてる⤴
べーちゃんの歌い方も
バンドさんたちの演奏も!!

こんな風に進化していく過程が好き♡
同じセトリでも毎回違う感動を得られる♡
だからまた行きたくなるのが
べーちゃんのコンサートなんだよねっ♡



音符音符追加ポチっとする人続出中音符音符







うずまき誰にも相談してないが自分の決断で
書こうと思います
今まで一切blogには書きませんでした
書く必要無いと思ってたので

パートナー?と言う言葉が合ってるか
分かりませんが
お付き合い14年目を迎える方が私には居ます
山形には住んでない方

なぜ書こうと思ったか!
何度かべーちゃんのコンサートには
一緒に行ったことあります
やはり知らない方々は
誰?という目がありました

実際、今回のフォーラムでは
私に話しかけてきてくれる方々
一緒に居るのは誰?
みたいな、、雰囲気がプンプン感じられて
実際聞いてこないから
わざわざ私からも言うことも無く

なんかね、パートナーの方に申し訳ない気持ちが
大きくなり隠すことでも無いと思いました

お互い独身
一緒に住んでない
籍入れないのはなぜ?
と思われるけどオトナの事情ありますがなぁ(笑)


私の仲間達は彼の事知ってます
飲んだ事もある人たちも多い

お互い好きなことしてるし
お互いを尊重してるし
何より私は感謝してます

うちの子供達とは14年前から仲良しです
私不在でも遊んでます
そして犬バカでりんちゃんにメロメロ


またいつかコンサートに現れる時があると思うので
不思議に思わないでね
私同様に普通に話してくれてOKですヨ





そのパートナーと今回はランチやショッピング

肉は追加でも注文したー🥰

またまた私のリクエストでしゃぶしゃぶ
ふわっふわっのお肉が美味しくて♪


渋谷NHKホールコンサート前に相方も一緒に
連れてってもらってから
私達はまた食べたいねーといつも言ってた

なーのーでー
相方には行く前にとりあえず自慢して(笑)

えーん今回相方不在

「肉食べに行く?」
と誘ったら心揺らいでたꉂ🤣𐤔





渋谷限定ビール🍺

渋い!!!!!
味が渋いんです!
ビール好きにはたまらない

どうしても相方にも飲んでほしくて
買ってきたわー
正しくは買ってもらった🤣




ラブ何1つ前情報無いままパートナーは
コンサートを見て
音符叙情歌とは全く違うね〜
音符改めてべーちゃん上手い!って思った
(べーちゃんって呼んでます)
音符照明綺麗だったし8が∞になった!
(よく見てるなぁ)
音符バンドさん達も良いねー
としくんのピアノ圧巻!
(しっかりとしくんって言うようになってるし)
音符ヴァイオリンの難しい弾き方に感動した!

その後バンドさん達一人ずつ褒めてたが
ネタバレなるから書くのは辞めときます


カバー曲
知ってる曲ばかりで喜んでました
そして次々と原曲を歌われた方々の名前を
出してきたので逆に私が嬉しくて(^o^)



M、、自分のイニシャル?
色々大変な事あったけどコンサート見れて
べーちゃんに癒やされて良かったね♡
相変わらず可愛い母娘
お決まりハグしたね(^o^)
てかみんなちっちゃ!





赤湯駅

次はこの駅使う方多いのかな(^o^)
気を付けていらして下さいラブ