林部智史
CONCERT TOUR 2024
∞ 歌で編む 無限の物語 

6月4日 千葉市民会館
ツアー初日ラブラブ



まずは
カタリベ2のセトリ発表なったとき
嬉しくて嬉しくて❤
ドンピシャ!

これらの曲を
べーちゃんがどう歌うのか
どう自分のモノにしてるか

生で聞けることへの期待度がMAXでした






やはり初日は落ち着いて見れてない爆笑
相方と顔見合わせたり
腕つつきあったり

終始、口開けて笑顔だった自分に気付き
恥ずい爆笑
知ってる曲ばかりなので声無しで口ずさんでた



驚くこともあったし
意外だった曲も良かったし
語りたいのを我慢しまーす






千葉ポートタワー

夜なら夜景も綺麗だし
Xmas時期も素敵な所だよね







そして相方と行く「恋人の聖地」爆笑

おバカ過ぎる笑い泣き






頂いたスタバチケットあったのでラブ
甘そうに見えるが
ショット追加したり
シロップ抜いたので甘くない❤
美味しかった❤
甘い飲み物が苦手なんだもーん
スタバカスタマイズはいつも必死ヨ🤭🤭





ありました笑い泣き
帰りの東北道
相方運転中
「次のSAでトイレしよ!」

はい、降りた〜
ら、、、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

出口だったガーンガーンガーンガーンガーン

目的のSAはもうちょい先

一旦料金所通って直ぐ乗り直すというね
こんなの何度目かしら爆笑


てへぺろ帰りは喋り倒してるからチュー


いいのいいの
笑いが必要なの私達〜
ちゃんと行って
ちゃんとコンサート見て
ちゃんと帰ってますから〜



もやもや決してワザとではありませんもやもや





音符次からは落ち着いて見て聞く!
たくさん行けないけど変化していく過程を
楽しみたい音符