はやしべさとし 三十歳の旅立ち
〜叙情歌を道づれに〜奈良編

5月17日・18日

うずまき内容は一切書かないですヨ
奈良の素敵な景色写真と「珍」だけよ〜



とにかくとにかく!!
奈良公園内はどこ見ても素敵な景色

🫎鹿さんと戯れてる光景や
お煎餅あげるとお辞儀する🫎

日本って平和だなぁと感じた

この目で見た光景、感じたこと、
変わらないでほしいと願うばかりでした

もやもや災害などで変わり果てる光景をテレビや
目で見てきたから、、
本当にこのままであってほしい









多くの方々が言うように私も高校の修学旅行以来の
奈良訪問

あの頃の思い出が全く残って無いから
今回はしっかり焼き付けました







仙台空港〜神戸空港✈️💨


レンタカーにて奈良へ🚗³₃Boooon!!


うずまき飛行機とレンタカー予約はかなり前に

神戸空港から奈良は1時間半

余裕っしょ✌


なのにびっくりびっくりびっくり
奈良に詳しい方々から聞こえてくる話は
2日目コンサート後飛行機間に合わないんじゃない?
大丈夫?
奈良公園周辺大渋滞だよ!
かなりヤバイと思うよって。。ガーンガーン


もやもや何も知らなかったよガーン
1時間半で神戸空港着けると思ってたわガーン




ほんとーーにこの言葉には悩みまくった!


だったらさ、もう1泊するか
新幹線に変更すれば良いのに
私達ったら全くそんな考え方無し爆笑
意地でも間に合わせるしか頭に無い爆笑


駐車場は県庁やバスセンターがある
スタバ辺り
そこから会場までもかなり歩くよね
1日目しっかりシュミレーションした!
急ぎ足で8分!
通常15分位かな

駐車場出たら渋滞避けられる裏道攻略してた✌
ここは相方に任せたけど


間に合った〜グッグッグッ
むしろ余裕あったほど!

神戸空港で柿の葉寿司や焼き鯖寿司
食べれた事が奇跡よー


グラサン帰りの飛行機ばかり心配してたのに
行きの飛行機は大変なことになってた
詳細は恥ずかし過ぎて書かないけど
無事に乗れたから良し(笑)








兵庫県〜大阪府〜奈良県
車で1時間半で2県1府ってさー
東北では考えられないから不思議な感覚




奈良県で最初の食事は釜飯屋さんへ



飛び出すハート今回、奈良行くよ!って
近所に住んでたが転勤で奈良へ越した
友達に連絡したの
子供同士が同級生で最初の出会いはママ友
けど、ママ友以上の心友

オススメランチ場所10ヶ所くらい教えてくれて
この釜飯屋さんも車の私達のアクセスを
考えてくれて
神戸空港から奈良公園までの通り道

奈良公園にも同じ釜飯屋さんあったが
炎天下に長蛇の列でびっくり(・・;)

お出汁が効いたご飯がたまらんかったな❤














目に入っくるものすべて綺麗なのよね




1日目コンサート前、元気だったのに。。

消しゴムマジックで人間たくさん消してるのに
なぜ右の子消えないのかなー
いくらやっても消えない


コンサート後はやはりみんなと感想言いながら
美味しいお酒と料理に酔いたかった
私が張り切って予約してたのに




けーどーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

体調悪くなり参加せず1人ホテルへ

辛くて辛くて辛くて

翌日の事考えてちゃんと寝て治さなきゃ!
まずは歯磨き!
お風呂!
なんて頭ではわかってるが
体が動かない

2時間かけてやっとお風呂終わる。。ガーン


そんな時、奈良の心友からLINEが!

心友は今出張でマレーシアなので会えないのは
分かってた

そしたら、旦那様が私に会いに行く!と

旦那様もその日は出張で京都へ
帰りにホテルに寄るからお土産あるよー!って

そんなサプライズに泣けてきた

が、その時の私はやっとお風呂上がり
髪の毛乾かすところ

けど体調悪くて悪くて
直ぐにでも横になりたかった

旦那様、フロントに預けてくれた




夜中も体調辛くて寝れず
救急病院タクシーで行くべきか、考えたほど

こんな事初めてってくらいよ


眠れぬまま朝5時頃


あれっびっくり
体調治ってるラブラブ

そう感じた瞬間、お腹空いた〜爆笑
そんな時間にコンビニ行って朝ごはん買ってきた


そして旦那様からの荷物受け取った


心友からのお手紙にティッシュ無くなった
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






2日目の朝を体調回復した状態で迎えて
嬉しくて相方にも張り切ってLINE
朝5時半(笑)
相方は前夜飲んでたのに爆笑



行こう!
と決めていた店に8時半過ぎに向かう🚗³₃Boooon!!


最高に美味しかった❤






鹿🫎さんとツーショット自撮りガーン
自分の顔が無いくらいが丁度良いでーす
🫎さんも判目だけ🤣


写真まだまだたくさんあるのに
これ載せるってw





1日目コンサート後の空




もう写真載せられないショボーンショボーンショボーン






可愛い「珍」としては
◎相方、神戸空港トイレにバック置いてきた
◎私は神戸空港トイレにキャリーバッグ置いてきた
どちらも直ぐ気づいて大丈夫!
日本って平和〜

これを可愛い珍という私達ってw

私のキャリーバッグは
相方に言われた!
「キャリーバッグは?」
相方に言われたことがヒジョ〜に悔しい笑い泣き




楽しいことも辛いことも
涙あり笑いあり
感動あり
しっかり行って帰ってこれた
コンサート見れたし

旅の思い出だよね