4月13日
定禅寺しゃべり亭NHK仙台


ありがどさま〜
って書いてるんだよ!
なんて書いてるの?って言う友達居たもので😘

どんどん変わっていくサインだね🤭
似顔絵は何を見て書いたんだろうねチュー







昨年
山形県長井市でしゃべり亭公開あったので
相方と行ったの
その時のゲストは天野ひろゆきさん
キャイ~ンが揃った!
なかなか楽しい番組だったので
ゲストにべーちゃん来てくれたら
嬉しいよなぁ❤
アンケート用紙に書いたっけ




心配だったのは、、
すんご〜い人になる‼️‼️

やっぱり凄かった!
着席椅子も増やし立ち見もわんさか照れ
さすがっすラブ

席は全くのランダム
抽選番号と同じ番号の椅子に座る
一緒の友達とは席離れる
公平で良いと思う




チュー東北以外の方は
NHKプラスで見てほしいラブ

いっぱい喋って4曲歌唱♪

音符あいたい

音符PIECE OF MY WISH 


〜〜放送終了後は〜〜

音符青葉城恋唄

音符ごめんね。。。






星会津の名産アスパラガス
生で食べてみたい!
べーちゃん躊躇無くワイルドだなぁ(^o^)

星衣装も黒だけどおしゃれなデザインで
なかなかカッコよかった

星熱唱した「ごめんね。。。」
テレビ放送してなくて残念
コンサート会場なら絶対暗い照明で歌うだろう
真っ昼間明るい所での歌唱も聴き入った


星アルバム「カタリベ2」に入る
「PIECE OF MY WISH」
私達の年代では誰もが知ってて
誰もが好きで
誰もがカラオケで歌ったことあるんじゃないかな
ツアーではどんな風に歌い上げるか
アレンジなど楽しみであーる


星4曲全ての間奏毎に拍手👏
まじかーーーーガーンガーンガーン
うっそーーーーガーンガーンガーン
かなりビビリました

ま、皆さん拍手👏したくなるほど
素晴らしかった!という意味よねっ(^o^)
落ち着けーワタシ爆笑





あしあと歌手への道のり
あしあと「絵」
あしあと「カタリベ2」選曲
あしあと山響さん
あしあとバスケ時代
あしあと文翔館

とにかく
たっくさん話しました
さっき録画見たのに思い出せない(笑)






山形市 馬見ケ崎沿いは桜のトンネル状態
なのに
思いっきり日差し強くて薄紅色が
全く分からないという爆笑


ガーン帰りはこの道の大渋滞にハマりガーン
ガーンやっと抜けたら次は霞城公園大渋滞にハマりガーン

🌸山形市は今日が満開なんでーす🌸




*..。o🌸°・:✿.*..。o🌸°・:❀.*..。o🌸*..。o🌸°・:✿.*

暑かったし
楽しかったし
お花見してないし(笑)

ビール🍺飲みたくなった
帰宅してビール🍺無かったーえーん




ラブラブあった!!

そーいえば北海道のお友達から頂いて
飲む楽しみに取っといて忘れてた笑い泣き

ブルー爆笑
めっちゃ美味しいんだけど〜






仙台の空もブルーでした(^o^)