はやしべさとし 
三十歳の旅立ち〜叙情歌を道づれに〜

3月23日 茨城県つくば市ノバホール






爆笑相方の意外な姿に驚いたびっくり
こーいうの好きだったなんて\(◎o◎)/!
この場所に着いた途端

震えと涙目?(笑)
「もう〜😭😭ヤバイ〜😭😭」となってた



もう一人
千葉のパパさんもお好きなようで

この二人を置いてくれば良かった(^o^)
なかなか場を離れないんだもんお二人さん(^o^)

てへぺろでも。。
何気に私も気に入った



そんな姿にホッコリ笑って素敵な旅




コンサートは色んな「想い」
感じさせるものでした
帰宅後眠れなかったな

心穏やかになれますように。。
皆様も自分も。。


あれ?これで終わっていいかしらー(笑)