はやしべさとし
三十歳の旅立ち〜叙情歌を道づれに〜
3月2日 金沢編 チャリティーコンサート


うずまき山形から日帰りも出来たけど
そうすると食べたり飲んだりの時間が無い!
前泊しましたー

1月1日
あの日から自分の無力さを感じてた

けど、こうして
べーちゃんを通してチャリティーとなるなら!
支援のやり方って人それぞれ
これは私に合う支援方法
美味しい物食べて飲む!




金沢おでん・蟹も食べた!



左側の「取手川・春限定」お気に入り



金沢の繁華街と言って良いのか?
木倉町はたっくさんの飲食店がズラリ!

私は何も知らなかったのに予約した店が
この通り沿いだった
やはり呑兵衛の勘みたいな(笑)




8席しか無い小さなお店
ひとつひとつに手を加えて
丁寧な仕事が際立つお料理ばかりで全てに感動!

この店を出て吸い込まれるように
通り沿いから細道へ
6席くらいの小さな店へ
楽しいママさんが楽しませてくれた

「これから一緒にカラオケ行こうか?」
とお誘いされたが翌日のコンサートを考えて
ちゃんとホテル帰って湯船に浸かりました(笑)






近江町市場にも行けたし!





のどぐろ姿造りには涙出るほど感動
軽く炙ってるので香ばしさもあり
脂乗りが素晴らしかった

エビフライの揚げ具合もビックリ!
中のエビがレア!

アジフライは身厚でふわふわ

食べ物写真だけで凄い量なってた爆笑





お腹満たされて会場へ



手に取った瞬間からナニカ感じた
留守番だった相方に
思わず写真送ったほど



「時を紡いで」

歌って欲しいと願ってた1曲である

同じ朝を迎えること
それが幸せなことに
変わらぬ日々では
気が付けずに
〜〜
有り難うと言わせて

伝えたい人が居たの^^



「君に捧げるラブソング」

うん。

簡単に言葉を発しても軽くなるのも嫌だし
もどかしいよね



人間味に溢れてた
優しさに溢れてた
「林部智史」に溢れてた

べーちゃん!
ごめんなさいなんてとんでもないよ!



「心」で歌ってくれたじゃん
とっても大事な事じゃん
全員に届いたよ!

カッコ良かった!


「生きること」

歌詞はありません

充分に想いは伝わります!
人それぞれの想いを乗せて聞くことも出来る




本当に思い出に残る
忘れられない金沢公演でした


そして、やはりとしくんのピアノが
いつでも寄り添ってくれて愛を感じる

べーちゃん通して知り合ったお友達にも
心から感謝する金沢2日間でした