林部智史
8th  Anniversary Concert
∞無限の想いを歌に込めて∞

2月14日 NHKホール



 セトリ

書いていいのかしら?


書いちゃおっと爆笑


(ノᗝ˂。)アチャー

配信発表なったね

ちょい削除しまーす爆笑




七つの子、その後

このアレンジには驚いた!

オシャレな感じでジャズぽくて

CDとも前回ツアーとも全く違って

また聞きたい!





笑顔の虹〜誓い

これ反則爆笑

途中で誓いが入り込んできた〜

ビックリラブ

大好きな曲の合体系はたまりません


心の傘

たまらない曲と言えばコレよね

前奏のキーボード、ドラムが今までと全く違って

相方ともしや?もしや?

きたーーーー!って悶絶した

この曲を1部最後に持ってくるなんて

べーちゃんの代表曲とも言えるね

そしてファンが大好きな曲


やっぱりエレキギターとか

ドラムがこの曲には欠かせないと

しみじみ感じる






星私達休憩中はいつもセトリを忘れないうちに

メモする





2部

雪が降る

幕上がった瞬間からお口ポカーンなった(笑)

なぜ?


今あなたにうたいたい

べーちゃんの歌唱力を引き出すよね


ラッパと娘

ドラマ見てないから全く知らなかったけど

バーン!バーン!気に入りました

私もべーちゃんにバーンしたくなった(笑)


Yes.I.do

なんか聞いたことある、なんだっけーと

終わってから相方と必死に答え合わせ

「It's show Time」カッコ良かった!


誰より好きなのに

おっ!懐かしいなぁ!

前弾き語りしたっけ?

うろ覚え〜


ダンシングオールナイト

もうーーーーーーーー

イントロで相方と悶絶(笑)

だってね、相方と車中で

「ダンシングオールナイトなんて歌ってくれたら

楽しいねー」

「無い無い!」←あったー!!!

私達のテキトー会話の直後だったので







アンコール


ボン.ヴォヤージュ〜ラッパと娘

また聞けるという嬉しさ!

その嬉しさに溺れてたら

ラッパと娘が入り込んできた〜

これにもビックリして楽しかったなぁ



無限に広がるストーリー

やっぱり新曲作ってきてくれたことが

嬉しかった!

歌詞を再度ちゃんと聞き入りたい!

今年は歌ってくれると信じてツアーに期待





2部はカバー曲に徹した構成


まだまだべーちゃんは無限大の可能性秘めてて

私達を驚かすカバー曲歌ってくれるんだろうな


ツーブロックカッコ良かったラブ








∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

にーく!にーく!にーく!にーく!にーく!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨


この日はですねー
しっかり遠慮なくご馳走になりました爆笑

松阪牛サーロイン(70g)+神戸牛肩ロース(70g)


盆と正月来たー!

ではない。。

こんな良いお肉盆も正月も食べれませーん

なので

最後の晩餐みたいな🤣🤣


気付いたらお肉追加が来て喜ぶ❤


霜降り肉って年齢的に少しでイイ

しかーし!

ここのは美味しくて❤


肉ふわふわ!

肉をふわふわって表現したことってありますぅ?

マジふわふわなの

お出汁でしゃぶしゃぶしてそのまんまでも美味!

お野菜たっぷりなのがナニヨリ最高❤



相方と帰りの車中で

コンサート感想は勿論だが

「美味しかったなぁ」と何度も言う爆笑



てへぺろヤマダ電機で掃除機買って

(山形にも一応掃除機売ってます笑)

ハンズでりんちゃんおやつも買って

コンサート前も充実しておりました







待ち合わせなんてしてないが会える喜びラブ


暖かい都会はいいなぁ

山形市内雪ひとつないのに

相方と待ち合わせ場所行く途中は

雪たんまりあって

いつ降った?と考えたわ




チョキチョキそーいえば私達成長したのよんチョキチョキ


いつも首都高走行はべーちゃん歌は無音にし

ナビに集中する

助手席はスマホでもナビ開いてる🤣


ところが今回は

「次ナニ聞くぅ?」

RAINBOW終わったから次を考える余裕

やれば出来るじゃーん






キラキラ今回のバンド編成では

ピアニスト2人

お二人共違う音を奏でるし贅沢な空間

音に厚みありべーちゃんの歌唱も笑顔も

記憶に残るステージでした音符





お世話になってまーす(笑)