12月24日 
林部智史 Christmas Dinner &
Concert 2023
ホテルニューオータニ幕張



やはりこちらのホテルは最高ですネ
ウェルカムドリンクの場所もダウンライトで
あちこちにツリーやロウソクの灯り🎄
雰囲気が素敵❤
これから始まるディナーショーへの
心が高ぶる❤

スタッフの人数多いし
ドリンク提供早いし
笑顔も素敵!
皆様、胸にXmasを意識したブローチ付けてた❤
赤ブーツ、ツリー、サンタさん等。。
押し付けではないお客様へのおもてなし
ほんと素敵過ぎます❤








亡き母が残してくれた「紬」のお着物
本当は「訪問着」着たいところだけど
イマイチ好みのが無い。渋すぎなのよー(笑)
もっとお年を取ってから着ます(^o^)

私は遊び心を取り入れたい人なので
今回は帯締めの結び方で楽しみました☆

うずまき2ヶ月髪の毛伸ばしたがアップには足りなかった(泣)


キラキラディナーショーでのべーちゃんは
カッコいいんだよねぇ❤
今回は過去イチ、Xmasソングが多かったかな?
というか、演奏にもたくさんXmasソングか
散りばめられてた気がします❤

えっと、、あまり記憶ない爆笑🙏





この日は相方不在の為飛行機✈で


山形空港で「きてケロ君」が可愛かった❤

千葉の方にお迎え来て頂きまして。。
パパさんの車を探しても見当たらず
どこー?


(;゚ω゚)ェ...................
千葉の方お一人?
貴方のお車で?
貴方の運転?

急に不安になり「私運転しようか?」と言ってしまった笑い泣き

身を委ねてホテルへ向かう
危ないところもあったが無事に到着
ふぅー(笑)

星ワタシお世話になってる身
とっても感謝してまーす


エアコン壊れて寒くてごめんねー
と言ってたが
山形人は全く寒いと感じず

雪無くていいなぁ〜と思ってましたわヨ




翌日は早朝便にて帰路

朝日が綺麗




ラブやまぎんでのコンサートで
あちこちから山形に来て
あちこち山形を巡ってた方々のSNS見て
みんなすごーーーい👏
読んでて楽しかったです




皆様、今年も大変お世話になりました
来年もべーちゃん応援して行きましょう



娘が4年ぶりに帰省との事で
大掃除をいつもより念入りにしてます(笑)
りんちゃんに今のうち会っておいたほうが
いいと思う



良いお年を❤


つまんないblogになったからコメント欄
閉じるわー爆笑