12月17日 やまぎん県民ホール


うずまき12/3 べーちゃんコンサートにて
山形駅や
やまぎん県民ホールでこちらの横断幕等
見た方も多いと思います



びっくり私がオペラ?
いやいや(笑)
あくまでもオペレッタ!
オペレッタとはオペラの庶民バージョンです爆笑



私の大事な大事な大好きな飲み仲間
佐藤寛子ちゃん(シュガーシスターズ妹)
出演ってことで行くしかない!

そして山形交響楽団さん
そして野村萬斎さん演出

私の心をくすぐる方々なので楽しみでした






星今までの「こうもり」は「洋」
野村萬斎さん演出ということで「和」

ちゃぶ台あったり、日本酒飲んだり
山形公演が千穐楽で
イーダ(寛子ちゃん)は山形弁の台詞あり(笑)

キャスト人達も
芋煮、蔵王温泉、山形地酒とか
ちょいちょい山形を入れてくる爆笑


音符首振りダンスもあったなぁ爆笑



キャスト人はすんごい人達なの
皆様有名な音楽大学卒で海外や大きな舞台で
歌声を披露して来た強者達

なーのーにー
お芝居の力もあるなんて凄い!


我らの寛子ちゃんは
表現力ある方なのでチャーミングな部分が
存分に出てました!


笑いっ放し!
そして歌声にうっとり!
山響さんの演奏が心地良く!
最後はスタオベにて涙💧涙💧






終演後
寛子ちゃんの両親、恩師、山辺町長さん達と
楽屋訪問♪

感動を伝えるのにワチャワチャ♪


さっきまでステージに居たキャスト人が
ウロウロしてて
「お疲れ様でした〜」としか言えんかったー
緊張した(笑)





山形市内しっかり雪❄となりましたー(泣)