林部智史 7th 
Anniversary Concert
With 山形交響楽団

12月3日 やまぎん県民ホール


ラブみんな、全員、全ての人たちが終演後
笑顔、感動

素晴らしかった!
と言ってるのが聞こえてきた


口笛私はどんだけ涙と鼻水流したかえーん

曲に対してのべーちゃんの想いを聞いて涙💧
そして歌で涙💧

大好きでたまらない曲の前奏で
もう〜震えた😭

半分しかべーちゃん見れてないかも笑い泣き


山形特別公演に相応しいセトリにも感動



うずまき配信あるので詳細書きませんうずまき


拍手としくん、よしうらさんへの
拍手喝采もみんなの喜びが大きかった証グッ



加湿器置けないから乾燥してたかもね
心配だったけど
べーちゃんしっかり歌い上げてくれた


ラブあのね、山形の友達で
今回べーちゃん見るのが2回目
その子からの感想に私はまた涙💧
その子文章能力凄いのよ
そしてユーモアある子で
文字でのやり取りがいつもオモシロイ

なのにだよ!
文章に出来ない感動ってあるんだね
林部さんの伸びのある声にヤラレた
声帯オバケ!←ここだけは面白い

しばらく余韻に浸ります❤って






ラブ実はね今回やまぎんホールと同じ敷地にある
テルサ会場でシュガーシスターズコンサート

私はそのコンサート見てから
やまぎんにゾロゾロみんなを連れて移動予定
だったのに
開演が丸かぶりよガーン

シュガーにはごめんねーお願い


だーかーらー


前日は前祝いで祝杯(*^-^)ノ🍻ヾ(^-^*)乾杯!

みんな翌日が本番!!!!!!!
私と相方も本番よー🤣


ほどほどにして切り上げましたー
ということにしましょう




本番前にテルサ会場に行ってワチャワチャ爆笑



本番後はもちろん


星同じ敷地内に大好きなべーちゃんと
シュガーシスターズ
私には「盆と正月一緒に来た」気分(笑)





イエローハート私のblog見てくれて芋煮定食食べてきて
美味しかった〜と言ってくれたり

イエローハートシミカリ煎餅買ってきた〜と見せてくれたり

イエローハート霞城セントラルの最上階から
山形を見てきた〜綺麗だった〜とか

イエローハート鬼がらし行ってきた〜
ひまわり行ってきた〜とか

鬼がらし社長とひまわりお母さんから
ありがとねーと私が言われる(笑)



そしてたくさんの方々から
たくさんのお土産頂きました


帰りのタクシー運転手さんに手伝ってもらい
家に入ったよーチョキ



千葉の方が新幹線で預かったというお土産も
ちゃんと頂きました
どなたか分からないけどお願い
ありがとうございます!



てへぺろ今回は千葉の方
山形に来てたのは確かです


先週、神奈川行くとき山形駅で放送が。

「只今改札口にスーツケース
お忘れの方いらっしゃいます」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私、千葉の方探したわ
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

先週も山形来てたのかしらねーチュー





🥺感動🥺感動🥺感動🥺感動🥺感動🥺感動🥺感動

満席のやまぎんホール見て感動でした

ふわふわした余韻が消えません

最高の公演をありがとうm(_ _)m