この定禅寺通りはクリスマスイルミネーションで
有名な場所
まだ点灯式は先だった
点灯してたらコンサート後に素敵な景色を
見れたんだよね

↓こんな感じなの


11月19日 林部智史コンサート
東京エレクトロンホール宮城(仙台)

     ┼。...。 °
   ・ ゚ 。...。+゚・
  。゚。 ゚ 。...。 ゚・。゚。
  ・ ・ 。✨   ゚* 。 。
   *°✨     ✨・・
 🌈🌈         🌈🌈
 ⌒゚⌒⌒+⌒⌒⌒⌒⌒゚⌒
  ⌒⌒°⌒ ⌒☆+⌒
     ☆ ⌒☆*°
私の中ではこのツアー1番の
興奮◎ドキドキ◎心略奪でした◎


グッグッなんと言ってもみんな大好きなロック曲!!
あの歌い方なんなのーーーーーーびっくりラブラブラブ
この曲は過去イチでした!!

口笛私途中から興奮し過ぎて
いきなり手汗(笑)←こんなのお初
そして震え、鳥肌
失神寸前だったびっくり

あれ?スタンドマイク使わんの?
と最初気になって気になって爆笑
けど、そんな事どーでも良くなって
あんな歌い方されたら圧巻ですヨ



デビュー曲では意外なところで拍手👏
ビックリしたー爆笑
待ち望んでた方々なんだろうね



日帰り曲では純ちゃんギター🎸が素晴らしい拍手
この曲をギター1本でって、、、
もう〜!!!!!!!!!!!!
雰囲気たまらんかった❤
べーちゃん座って歌唱♪
しっとり歌い上げてため息となった❤
ハーモニカも吹いてくれて❤
終わったらべーちゃんも純ちゃんに拍手👏



後半、薄い幕(ちゃんとした名称わからん)
がフットモニターに引っかかって
最後まで降りないハプニング
けど
そんなハプニングも何のその(^o^)

↑この時純ちゃんが手を上に上げて
手拍子促してたのは見たことあるが
仙台ではとしくんも立って
頭上で手拍子してた!

もちろん武田さんは元々立ってたが
3人総立ちで大きく手拍子

よしうらさんの演奏と観客を盛り上げる♪

こんなバンドさん達の
気持ち、愛を
感じた公演だったんです


べーちゃん愛されてるね〜口笛




グッ今回は携帯鳴らず
袋ガサガサもお喋りも無かった!
これが当たり前だが
当たり前になってなかったもんね

相方2号が始まる前に袋を膝に置いたから
私は没収して足元のバックに爆笑
お友達には出来るんだけどねぇ〜






「珍」期待してるよ〜って
出発前にLINEくれた人も居るが
近過ぎて珍する暇もない爆笑

待ち合わせ13時半
本当なら14時だったが渋滞考えて早めた
それでも早く着いて車でコーヒー☕

お友達からはランチとかしないの?と。

各自家で食べてこーい!
家でやる事やってこーい!です




私と相方を間違えてた方は
私に「よこけーさん」とお約束通り言ってくれた爆笑

その方からのお土産

青森の南部煎餅?津軽煎餅?
これ大好きな豆煎餅なの❤
それにチョコが〜〜
マジで美味しいラブ
初めて食べたので嬉しくてラブ



そして北海道の方からは


なにこれーー?ラブラブラブ
まだ食べてないけどハマるよね絶対ラブ
酒のアテとして選んだん?(笑)

ガーン相方と分けてねってイロイロ持ってきてくれたが
さすがにこれは分けられないっしょ爆笑





♬✨🌈✨♬✨🌈✨♬✨🌈✨♬♬✨🌈✨♬✨

仕事に疲れ果てて
べーちゃんの生歌を欲してて
やはり心潤わせてもらった

人それぞれ自分の癒しって違うよね
私の癒しはべーちゃんだったというのは
間違いなし!