11月7日 大宮ソニックシティ‥大ホール

大きくて綺麗な会場、大宮駅からも近く
響きも良し!客席から見やすい!

私達には嬉しい駐車場がある拍手
周りには飲食店いっぱいで
コンサート後は
そのネオンに後ろ髪引かれながら
車を走らせた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラブ日替わり曲、、
うわぁ❤と相方と目を合わせる

としくんのイントロにはまた参った!
最初は何の曲かなぁとわからず。
そして、、
いい感じにあの曲のイントロとなる
うわぁ❤ですヨ、ほんとラブ


あのね、
「藍色」の曲を予想してたの
予想曲はすべて出てしまった!

そして、この曲って藍色なのー?
「青」じゃないの?

まあ、その辺は私の勝手な思い込み(笑)
何でもイイ〜〜❤となる

イイ曲はイイんだもーん(^o^)


残りの公演はどんな変化球で来るのかしらネ





グッ拍手ある曲のイントロで何かが起きた!
その時のバンマスとしくんの機転というか
上手く乗り切ったのも印象的グッ拍手

私と相方はまた目を合わせた


こーいうのってやはり「生」

そんなとしくんを見れた事に心打たれた





!!!!!!!!大好きなあの曲でのべーちゃん
超絶かっこよかったー


タップダンスは出してくるしチュー


タップダンスやってみたい
脚もつれてできる気がしない
翌日ではなく翌々日強烈筋肉痛だろうな





🕺Let's₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾dance💃
としくん、武田さん、純ちゃんのダンスは
キレッキレッなってた!!

はにかんでた武田さんだったのが嘘のよう(笑)




















チョコ付いたのが食べたかったー笑い泣き