いきなりこの動画からです音符

七つの子の作詞家、野口雨情さんは茨城出身
ということで
立ち寄ったSAにあったの照れ

テンション上がる↑age↑私達
うずまき一応言っとくけどこれは相方ョ


カラス🐦‍⬛居るね








ナニヲメインに撮りたかったのか(笑)





タップダンス♪
べーちゃん歌謡ポップスチャンネルで
ツアーでやってると言ったから書いちゃっていいよね?


今回からある物持って!

(๑•o•๑)オォ♡(๑•o•๑)オォ♡ってなったチュー

雰囲気出るし
観客を楽しませてくれるし
またまた進化したべーちゃんを感じたラブ




そして!!!!!!!!!!!!!!
大好きなある曲をピアノ1本で♪
ほんとイイ曲持ってくるよね〜
それだけでも感動したのに
としくんったら〜ラブラブラブ
譜面渡されて練習するんだろうけど
絶対そこ譜面には無いでしょ!って思う演奏なのょ
としくんの愛を感じるアレンジが入ってて
流石としくん!



今回お初のパーカッション足立浩さん
なかなか良かったと思います(^o^)
タッチに迫力あり素敵でした


としくんと、純ちゃんはノリノリダンス♪
郡山でもやってた
今回は
武田さんはちょっとはにかんで控え目(笑)
可愛いったらありゃしないラブ




「可愛い❤」で思い出した!
車中で相方と私はルームミラーで各自お化粧直し
ミラーに映ってる自分を見て相方は

「可愛い❤」


┏┓ ┏┓   
┃┃┏┛┗┓┏━━┓
┃┃┗┓┏┛┃┏┓┃
┃┃┏┛┗┓┗╋┛┃
┃┃┃・┏┛ ┣┳┛
┗┛┗━┛  ┗┛ガーンガーンガーンガーンガーン

私は真顔で相方を見た


その時車中では
「SUNNY-SIDE UP」流れてた
この曲に対して言ったらしい爆笑

もう〜びっくりしたわ(@_@)
相方の頭ん中可愛くなったかと思ったわ




爆笑話しを戻します


今回のツアーは見れば見るほどに深みを
知ることが出来ると思う
1回で戸惑った方、もし可能ならばもう1回!
と簡単に言ってるけど無理な方も居るよね

生配信で深みを味わってほしいな(^o^)


「生配信」について
もちろん会場に行く私も配信見れないのは
残念という気持ちはあります

ケドね
後日配信だと洋楽カバー曲はカットしないと
ならないと思うの
著作権なんちゃらってやつネ

生配信だとノーカットOKなの

このコンサート構成では
カットしてしまうと成り立たないと思う

MC無くしてまで構成にこだわったわけだから
大事な大事な曲をカットはしないほうが
見る方には伝わると思う


な〜んて偉そうに書いてみた爆笑爆笑爆笑








星やはりあのシャツは自分で染めたんだねキラキラ





珍出ましたよ今回もウインク

「日立南太田インター」で降りる
二人ともわかってましたー
お喋りに夢中


相方運転し

「あ、通り越した」

「そうだなー、次降りればいいさ」


もう二人とも

動じない

騒がない

焦らない


しょっちゅうアルアルだから〜爆笑






出発前相方車にこんなの居た🐜
なにこれ?

こんな虫さんにも守られて行ってます(笑)
🚗³₃Boooon!!🚗³₃Boooon!!





相方宅で収穫された黒豆
実の太り具合わかりますぅ?
肥満豆と名付けた
めっちゃ美味しいの〜❤





10月15日山形新聞