7月22日 林部智史TBC夏まつり出演


もうさぁ
仙台コンサートが23日でしょ
TBC夏まつりが22日 23日と分かった瞬間から
ドキドキしてた

あまりにもどんぴしゃ日程だから
出演するのかしないのかー!

22日は仕事入れてたし(;゚д゚)ェ…

発表なった瞬間
( ´д`)‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ウワァ~

はい
お仕事は変わってもらった照れ


久しぶりの屋外イベント
自分に自信なかった
この炎天下で大丈夫か

大丈夫でしたー口笛

私達、今までのTBCの経験を経て
椅子とクーラーバック持参
バックの中には保冷剤たっぷりと
飲み物は当たり前で
タオル濡らして2枚入れて
首元冷やしたり

椅子はかなり役立った!



べーちゃんの前の出演者アイドルファンには
立ち場所譲ってあげたら
いやぁー面白かった〜

跳ねる跳ねる!
その高さがハンパ無くて若いって
素晴らしい(笑)
トランポリン?と思えるほどだった



女子アナファンの男の子を見てても
幸せなお顔しててホッコリ(^o^)


色んな推しが居てそれぞれ楽しみ方は
違ってお勉強なりましたー(笑)


🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞

やっとべーちゃん出演!

その前からかなりの日差しが私達を襲うガーン


あっぢぃーあっぢぃー🥵

べーちゃんは相変わらず涼し気なお顔(^o^)



La Rouge
Omoide
あいたい
青葉城恋唄


ほんと、不思議なんだけど
べーちゃん歌い始めたら
爽やかな心地良い風が吹いた

なにこれーって思ったほど

べーちゃんのシャツが
ヒラヒラなびくほど
自然の演出が素敵だったの

こーいう経験前にもあったなぁと
思い出した!

山形での24時間テレビの時も猛暑なのに
べーちゃん歌ってる時に爽やかになった







たくさんの方々に

「今日は泊まるの?」と聞かれた

車で1時間ですから〜爆笑

都内でのコンサート後も帰る私達なのに
仙台で泊まる選択無いのよ



ルンルン久しぶりのTBC夏まつり楽しかったルンルン

たくさんの出店で美味しいのあったが
何1つ食べず飲まずだったなぁ爆笑