はやしべさとし三十歳の旅立ち

〜叙情歌を道づれに〜

新潟編 2023.5.14 其の八十九






実は
ワタシ
チケット取ってなかったーびっくり

自分でもびっくり(@_@;)


ま、お仕事もあると思ってたし
徳島で散々楽しんで休み取って
また5月末は休み取らなきゃって思ってたわけで

口笛仕事無いじゃーん口笛
しかも何年ぶりかに4人で
🚗³₃Boooon!!

やはりお席は離れても
「4人で行くことに意味ある」
後からポチっしましたー


そりゃー
4人での車中は凄いわ爆笑爆笑

まずはねー
淡路からのお土産新玉ねぎを持ってったー
玉ねぎスープもアイラップに入れてね





相方が調べたお店でランチ
珍しく当たりだったチュー
いつもは車中でおにぎり🍙だけど(笑)
せっかく4人揃ったわけだし!

これで1000円!

ワタシがお手洗い中にノンアルビールがチュー
相方が勝手に頼んでたー

ワタシが「飲まない」って言ったらどーすんのよ!
言うわけないけどさー
そーいう勝手な事されるのも好きさ(笑)


この凄い量のランチでワタシは、、
腹八部目(笑)(笑)
胃袋でっかくなったぞーーー



🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸

りゅーとぴあって凄いねー!
あの広大な敷地にコンサート会場あり
緑も豊富に公園もあったり

隣に県民会館あって
そこでやったよねーと話になり、、
ワタシ思い出すまで1時間かかるという

当時の写真を見せられてやっと思い出したわ


叙情歌コンサートは新潟はお初


べーちゃんの声はいいね〜ラブ
今更ながら改めて感じながら聞いた

周りには男性のお客様たくさん居て
涙拭う姿が印象的だった


一旦叙情歌コンサートはお休みして
厳島神社へ心向けるんだね
その後はツアーだしね

6月1日山形県長井市もあるよー
お待ちしております(^o^)




帰りは相方運転して「た」
助手席はワタシ

(新潟帰りは気をつけろ!)

かなり気をつけて走行してた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまたやってもぅたーーーーー


1つ前のインターで降りてしまった笑い泣き笑い泣き


運転交代!!!!!!!
相方は渋々後ろ席へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブツブツ文句言ってた相方には
笑いが止まらなかったわ



あれ?
相方主役blogなっちまったガーン


やダナーキメてる