お願いすみません。引っ張ってますお願い

8月27日

気持ち良く朝を迎え早目にホテルOUT


照れ専属カメラマンオッサンを連れ回して

申し訳ないので行きたい所を聞いたら!




伊弉諾神宮←読める?
いざなぎ神宮です。

んと!!!
日本最古の神社のひとつ!

オッサンは御朱印頂いてご満悦照れ



はい次〜行くよ〜🚗³₃Boooon!!




ウェルネスパーク五色

!!!!私ね淡路島公演決まって直ぐに
思いついたのはここ。
阿久悠さんの顕彰モニュメント
「愛と希望の鐘」

鳴らしたぁぁ〜い!!

そしたら番組でべーちゃんも鳴らしてた!

二人より急いで鐘の場に急ぐ私
全・速・力!ε”ε”ε”(ノ*>ω<)ノ





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
あのーーーーー!!!!!!! 


もやもや私の冴えない表情よ(笑)


えーん鐘の下に「10時〜」と書いてた


私達その場に居たの9時45分ガーン

そんなこと何かに書いてたのかなー悲しい
痛恨のミス悲しい


あーーー!
コロナ禍だから紐ってみんな触るじゃん
今は鳴らせないよーにしてるんだなニヤリ

私達の中で勝手解釈した。



はいはい、
次行くよー🚗³₃Boooon!!


コンサート早いから早目にランチ!


としくんが食べたのとは違うけど。

玉ねぎ丸ごと1個入ってる
つけ麺うどん。

ナイフとフォーク🍴で切って
崩しながら麺と絡める。

美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).**‪ꔛ‬☆*

こちらのお店、11時開店なのに
私達到着が11:20
長蛇の列にびっくり(@_@;)

その並んでる最中に
お友達がラインで
「今からウェルネスパークへ」


口笛私達張り切って教えてあげた口笛

「鐘鳴らせないからねー」
相変わらずイイ事教えてあげるよねー
私達


数分後友達から

「鳴らせたよ〜」
動画届いたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私のその時の心の中は

お腹空いたのと並ぶの疲れたのと
グッチャグチャよ不安
あと15分待てばヨカッタ。

いや、待ってたらこのうどん屋さんの
列を見たらコンサート間に合わない。





しづかホールへ🚗³₃Boooon!!


ラブうどん県の夫婦に会えること
どんだけ楽しみにしてたんだろー私ラブ



音符コンサートはね、
ある曲がかな〜り響いた!
配信早く見たい!
幸せな空間だった。

ちょっとしたハプニングにも
かっこ良く対応!!
加湿器から変な音してたかな?
私はどこから何の音かわからなかった。
けど、何か音がしたのは気付いてた。
あの時の冷静な行動は素敵でした。

いつもの叙情歌公演より長くて。

鐘鳴らせなかった悔しさ込み上げた爆笑
ここでー(笑)



コンサート終わってから行こうか悩んだ。
けどけど、私達はレンタカーを返却しないとならない。

その前に寄りたい所まだあるのよー

🚗³₃Boooon!!
鳴らせなかったのは「珍」になるし!
これも思い出よ〜


次の目的地へ


コンサート後に行ったから
余計に胸に刺さるモノあった



テレビで見たことある画像がたくさんあり
あの日を思い出しました







絶品!!( •̀ω•́ )૭✧ウマイ

おばちゃん二人、オッサンと
ソフトクリーム🍦食べる爆笑

「頭キンキンするぅ〜」



はい次〜🚗³₃Boooon!!


ハート淡路島のことイロイロ勉強してて
どーしても行きたかった場所
べーちゃんと関係ないから
予定入れなかったが
私の強い要望で!



映え〜〜のつもり爆笑

ここはとにかく混んでる!と聞いてて。
この写真撮るために列があり
そんなの並んでたら私達の
レンタカー返却に間に合わない。

なので、遠くから景色撮れたら!
のつもりで行った。


びっくり思ったほど並んでない!
さっさと列に並んだ


あのー、
あのですねー、
並んでたのは若いカップル♥ばかり

おばちゃんオッサン居ませんがー爆笑

飛び出すハート自分の後ろに並んでる方に
スマホ渡して撮って下さい♥というのが
仕組み(笑)

私達の前のカップルに頼まれる気満々の
私達


あれーガーンガーン
そのカップルは前のカップルと
撮り合いっこしてたー


もやもやおばちゃんには頼んでも変に撮られると
思ったかー

みんなを見てると階段登って
ポーズ決めた時だけ撮ってた。

そりゃー素敵よ。若いって。


けどねー(笑)
専属カメラマンオッサンに私は!

階段登るところから
動画で撮って!
そしてポーズ決めなくても
連写して!




↑これかなり笑えるヨ
手なんて繋いでる爆笑
仲良しみたいじゃーん爆笑爆笑

景色がそうさせるのさ(笑)(笑)




↓↓撮り終えて満足して階段降りるよ〜



カップルにはこんな笑える写真
ないだろーーーー!

もやもやカップルには笑いなんていらんのかガーン



鐘〜〜鳴らした!
やっつけ感あるけど爆笑
ウェルネスパークの鐘じゃないョ





以上
私達が予定してた行程はここで終了







キティちゃん撮ったつもりー(笑)
どこがよ笑い泣き



そして時間ギリギリにレンタカー返して
三ノ宮宿泊の私達は
また繰り出したのさっ生ビール日本酒



ラブ淡路島本当に大好きな場所になった
最高の旅だった。
最高のコンサートだった。
最高のべーちゃんだった。