やっぱ!!!!!!




🎼♩.。˖*♪೨̣̥¨*•.♫♬。.:*☆
林部智史サンの事を話してるのが
自分らしいと思うので。







ルンルン皆さんに質問ですルンルン



べーちゃんのオリジナル曲
ハート好き過ぎてたまらん曲ハート
ハートベスト3ハート

お•し•え・て〜〜音符音符




順位は付けなくてイイですヨ
付けられないもんねー照れ


あくまでも3曲よっ!!

絶対それ以上書いてくる人居そう(笑)





理由とか、思い出とかも
どんどん書いてイイよ〜〜



星そして
いつもコメントしにくいと思ってる方でも
どーぞ自由に書いてほしいな(^o^)
べーちゃんの好きな曲なら
誰しも書けるよねっイエローハーツ


曲名だけでもイイのでOKOK


曲名分からない人は
どんな歌詞とか、、いつどこで聞いたとか。








ヒヨコ自分が元気になりたいのーヒヨコ