遅くなりましたが。。。

林部智史サマデビュー4周年
  。:💖・。・゚🌸*.゚。
  ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛
 .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。
  :*。_💠👝。_💮*・_゚👛
  \ξ \  ζ/
   ∧🎀∧\ ξ
  (*・ω・ )/
  c/  つ∀o♥
   しー-J おめでとう~🎉

うさぎ毎年
ベーちゃんで始まりべーちゃんで終わる
このサイクルが当たり前になってる。

べーちゃんの生歌を聞けることで
心が豊かになる。

ずっとずっと…
「林部智史」のままで居てね
↑意味不明かしら(笑)










「私達なりに」Anniversaryお祝いして。
単に飲んでたんだろー、と聞こえてくる

「私達なりに」叙情歌の旅に(笑)
楽しんだ3連休でしたー口笛


タコここの居酒屋おっちゃん
某有名番組出演したのよー
私達は2年ぶりの再会。
生うにサービスしてくれた〜





びっくり3連休こんなに飲んで食べていいのか
健康診断控えてるだろー!!



ε-(´・`) フー
健康診断終わったんだけどねー
速報値で採血と尿検査結果は問題なし。

あのさー(*´-Д-)ハァ=3

・身長1cm伸びて(笑)
・体重㊙️キロ減( ⊙⊙)!!
・腹囲㊙️センチ減( ⊙⊙)!!

ガーン前回値と大幅に違いがあると
ポチっ凸と、人とは違うボタンを
押さなきゃいけないのー
やられましたーえーん

昨年も痩せたーって書いてたはず。
それより痩せたってことよ笑い泣き


帰宅して
つや姫モリモリ食べました〜


林部智史ConcertTour2020

5年の春 ゙夢…そして未来へ゛

ラブ胸膨らみますラブ




チョキなんかね変に自信あるニコニコ
春ツアーはまたまた進化した
「林部智史」を見れることを。

*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖楽しみましょう♪




お寿司のおもちゃが不満なりん



    *     *  *
  *          *
 *   Λ_Λ        *
 *   ( ´V` )    *
 *   バイバイ   *
  *        *
    *   *   *