林部智史さんのリリイベがある日なのに
私達は上山漫遊記爆笑



笑い泣きいつも「近所」って言ってる私だが
今回はやはり近所とは言えなかったアセアセ
前後に用事あってどーにもならんえーん



ピエロピエロ太陽太陽午後から時間あったので
相方を誘い出した音符



ルンルンたくさんのfamさんから情報ラインを
頂戴しながら満喫してました〜口笛








どんどん焼き
山形のソールフードニコニコ

ちなみに、山形駅西口から5分位にも
どんどん焼き食べれるお店あるよ





ナイフとフォークSOYを使ったお料理がウマウマ



꧁༻༺꧂꧁༻༺꧂

「名月荘」←素敵なお宿なの

宇宙人くん笑い声が。。アセアセ口笛






音符さ〜〜て真面目に弾こうかな音符




ピンクハートこんな空間で聞きたいねピンクハート




𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼
「日本の宿•古窯」←有名宿です





私達の目的はプリンプリン




ラブとろける美味しさに笑いが込み上げた





笑い泣きこんな所に行ってしまった笑い泣き






〰︎𓂾〰︎𓂾〰︎〰︎𓂾〰︎𓂾〰︎
足湯のハシゴ








そしてオチは付き物↓↓↓↓↓

足湯で濡らす人アルアル



小さくて見えないかなー?

相方は「バカ」付いた
私は「ドロボー」付いた
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

標準語ではナニ???????






林部智史さん
山形市やまぎんホールコンサート
間もなくですが
皆さん
上山市もなかなか楽しいですヨラブラブ