はやしべさとし
IN 足利

もやもや私行ってませんがてへぺろ

ニコニコ行った仲間は号泣した〜と感想くれた照れ







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

最近二人の友達にCDあげたの。
実は私、、
むやみにあげない人。
汗と涙の結晶として自分の手元に
大量に置いときたい人。

でも、興味を持った人には
喜んであげたくなる。


ハート気付いたら1日中聞いてたぁ〜
ハートずっと聞いていたい声だねぇ〜
ハートこっそり1人で聞きたいわ〜
ハート泣いてしまったヤバイ
ハート山形来たら絶対コンサート行く


チューこの二人の友達のこと
ますます好きになった(笑)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






UMAくん声のblog
先越されたぁ〜〜〜気分だったチュー
なかなかいいねグッド!グッド!
車でスピーカー大音量して
鬼リピ

ポーン1回消えたよね?
だったか?私は自分自身を疑った。
スマホ見つめてしばらく固まった(笑)








🌸 🌸🌸 🌸
 人//🌸🌸🌸🌸
| //🌸 🌸🌸🌸🌸
| | 🌸🌸 お花見
| | 🌸 
从゙゙ ∩♔∩ ∩୨୧∩
ノヾ /( ơ ﻌ ơ) ̄(ơ ﻌ ơ ) ̄ / ゙゙
゙゙^/ (_)つ🍻⊂(_)  / ゙゙
゙゙/ ⃝______飲んでませんけどー




🌸🌸↓山形県南陽市烏帽子山公園↓🌸🌸



うずまき足利を男らしく諦めた3人うずまき




花咲かじいさん居たぁ〜






パフェたまにはこんなのも食べるのよ口笛

ぶどうぶどうパフェぶどう

果樹園さんが経営のお店。

ドライフルーツがたくさんあります。
このパフェの中にも
りんごぶどう🍓🥝
(よくコーンフレークが底に入ってるよね
こちらではドライフルーツが大量)


ラブ美味しかった〜ラブ




赤薔薇ピンク薔薇こちらの店主さん?
女性の方とたくさん話してきたが
野菜ソムリエらしく
自分の目で見た野菜を農家さんから
仕入れてドライしにしてる。








🌸🌸↓↓山形市霞城公園↓↓🌸🌸


┃パシャッ✨ パシャパシャ
┃  ミ∩∩✨
┃ ミ (/【◎】✨パシャッ
┃  / /┘パシャパシャッ
┃  ノ ̄ゝ

やはりちゃんとしたカメラだと
綺麗に撮れるね






ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

話は全く変わります(^o^)

2月Anniversary後、私の職場でfamさんと
会いました(*ꙨꙻꙨꙻ)
いやぁ、マジびっくりですヨ
山形の方ならどなたでも来る所なの。


そしたら
私が夜のお店で働いてると思ってた
と。


Σ(´⊙ω⊙`)なるほど。。
いまだに、そう思ってる方居るんだね
長いこと夜のお仕事でしたよん(^o^)
今は違いますよ〜





そして(笑)(笑)
どーしても笑ってしまう事を
別の方に言われたことあります。

「ルミさんにはパパさんいるの?」

(* ̄艸 ̄*)♡爆www(* ̄艸 ̄*)♡爆www


お腹痛いほど笑ったー笑い泣き笑い泣き

とっても質素な生活しておりまーす爆笑




カエル確かにさっ
なかなか聞きたくても聞けないよね?

私は自分のことは隠さず話す人です。
SNSには載せないけどね。





と、言うことでタイトル何する?
☆☆で許して〜
全く意味なし。






✧*(๑•ω-๑)♥またネェ~♬೨̣̥