爆笑一切、林部智史様と関係ない写真爆笑



祭小樽で人力車乗ったの。
この子、うちの息子と1歳しか違わず。
頑張ってる姿がカッコよく、
45分コース堪能させてもらったわ

お陰様で
小樽運河マニアなったわよ✌





7月8日 林部智史コンサート
札幌教育文化会館(会場名合ってる?)


ダルマこのツアー発表なった日
りょうママ旦那様から
「この日誕生日だから(りょうママの)
札幌連れていきたい!ルミちゃん頼むよ〜」


↑☝↑そんな素敵なことを言われたら
男らしくルミは決めた!
(嘘)









100てん女将のまゆこちゃん
CHU山形弁喋らせたらピカイチ、あやぱん
イチゴケーキ決して20歳ではない、りょうママ





そして、やっと届いた写真(笑)





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまほんと、北海道の夏は
気持ちいいねぇ〜
外歩いてても不快感なし。
むしろ、気持ち良い!


ゲッソリべーちゃんのこと何も書けない(ó﹏ò。)




生ビール小樽ビール



ハート小樽クルージングハート
もやもやめっちゃ寒くて震えたもやもや



口笛どーしてもやりたくなる
足元笑える





カキ氷小樽運河ってカーブしてるの
わかる?
珍しいらしい。
運河マニアのウンチク語ると
長くなる






キラキラ高知コンサートで
りょうママに ある物を託された方、
どうにか連絡を下さい。





美味しい物食べすぎて
しばらく胃痛だった(泣)




    *  *  *
  *       *
 *   Λ_Λ   *
 *   ( ´V` )    *
 *   バイバイ   *
  *        *
    *  *  *