アートメイクスクール。


どこにするか悩んでいたけれど決まった!


求めたものがほぼ重なった。本当に奇跡。


タイミングがよくて縁を感じた。


大手のスクールではありません。


今は頑張ろうという気持ちとちゃんとやっていけるか不安な気持ちが交互に行ったり来たり。

器用でないし大丈夫かなと思う。


本格的に学ぶまで時間があるのでインスタでたくさんのアーティストを見てる。


不安が大きいけど早く学びたいという思いがあったり。


とりあえず決断したからには挑戦するしかない!


スクール代も結構するのでお金がほしい。


いま無職だから少しでも稼ぎたい。


保育園空いてない。預けて働きたい。