今日の体調は

悪いです。

身体が重い。熱なし。


そういえば久しぶりに結婚式に出席した。


妊娠~授乳が終わって初めての結婚式!


久しぶりにお酒をたくさん飲んだ。


アルコール少し弱くなってる気がする。


帰宅してからはお酒の影響で眠かった。だらだらと横になっていた。


久しぶりにヒールも吐いたから足も痛かった。


夫に足裏マッサージしてもらった。


結婚式は二次会はなく披露宴後きたくした。

20代の時はその後二次会、三次会まで行っていたのに。


やっぱり若くて体力あったんだな。


結婚式翌日ですがまだ身体がだるい。なまってる。


血流わるいかんじ。


復活したい。どんどん身体は衰えていくのかな。


そういえば気になっていた求人の面接受けてきた。


結構しっかりめの面接だった。


うまく答えられなかったため手応えなし。


落ちてると思う。


連絡もこないし。


とりあえず今は身体が復活してほしい。


だるい。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する