明日は仕事。行きたくない。


辞めたいわ。


実はずっと気になっていた求人があって


やっと募集が始まった。


なかなか募集開始しないから保育園問題もあるため今の職場を受けた。


気になっていた求人は副業OKらしい。


今の職場は副業OKなのか不明。

契約書には副業に関する記載なし。

法的には公務員でなければ副業はOKらしい。

私はパートの身分。


なら受けるだけ受けていいのでは。


と思い、エントリー!

面接へ行ってまいります。


緊張。


もし採用されたら家事育児職場2つ。


できるかな。


本当は今の職場辞めたいけれど。


辞めたら保育園関係が面倒そう。


新しい職場になったらまた就労証明書書いてもらわなければならないし。


この気になっていた求人。

お給料はいいけれど

私にできるか不安。

未経験だし研修受けて技術を身につけなくてはならない。


私に合うのか。


しかし、挑戦するだけしてみよう。

やらないで後悔よりやって後悔だ。

今がベストタイミングなんだ。


副業は日程調整とか大変そうだから本当は1つの就労場所がいいです。


採用されてから考えよう。

採用されるか分からないしね。


明日が来るのが嫌です。