働き出して少し経つけどもう行きたくない病が発生している。


きっと優しい人達なんだろうけれど


私結構放置されていて何すればよいのか分からない時がある。


暇な時はこれしてねとか教えてほしい。


なので自分から聞いている。


前は大きいところで働いていたから教育がしっかりして誰かと組んで仕事して色々聞きながらできたけれど


今のところは小規模で特に私の教育係もおらず自分でどんどん聞いて盗んで動いていくしかない。


マニュアルもなさそう。


夫に言ったら言い方に気をつけないとと言われた?



何かすることありますか?


でなく


今なにしているんですか?これなんですか?


とか。


まだできること少ないし気疲れするし

新しい場所だから用語も違うし


仕方ないか。


すでに辞めたい。


続くかな。


パートだけど、気楽に働けないわ。


今辞めたら履歴書ってどうなるんだろ。


やめぐせつきそう。