疲れた。


先日より仕事始めた。4年半ぶり。


まだ数回しか勤務していないがなんか疲れた。


気疲れね。


まだよく分からないが割りと自由な環境。


いい意味で緊張感がない。


座ってと言われる。


前のところは緊張感ばかりでストレスばかりだったから。


スタッフの年齢も同じか少し上くらい。


既婚者が多く子育てにも理解あり。


子どもが熱出たら遠慮なく言ってね


と言われている。


土日もほぼ、休み。


パートなので。


あたりまえだけどこんなところで私働いていいのか。


ありがたいです。


扶養内なので10万も稼げないけどまだ子どもが小さいからちょうどいいのかな。


私のパート代は子どもの保育料にあてるつもり。


今日は出勤するまでドキドキ。

仕事終わったらなんか力抜けた。

やっぱり身体に出るね。少しストレスかかってたのね。


早く仕事に慣れたい。人に慣れたい。


帰ろう。今日はモスでランチ。