先週は謎の体調不良。


子どもからもらったのかなと思ったけど


コロナの子と食事したり生理だからかなと思っていたら1週間熱が上がったり下がったり。


久しぶりに身体がつらい日々だった。


コロナもインフルも陰性で消去法でただの風邪だと。


結局なんだったのか分かりません。


というわけで先週は体調不良のなか面接へ。


ちなみに先月書類出したところは書類選考落ち。

今回も書類選考からだったので諦めていたら面接の電話。


高熱だったから面接キャンセルするかすごい迷ったが解熱剤使って騙しながら面接へ。


私は可能な限り解熱剤使わない派。

解熱剤って騙しだよね。

高熱出して私の白血球に頑張っていただきたい。


はなしそれたが

面接は和やか。雑談なかんじ。


面接官に


うちでいーの?


と言われた。

夫にこれを話すと


遠回しに断られたのでは


と言われた。


来月の私が想像できない。