特に大きなトラブルもなく経過。

順調なのかな。

気持ちは大きな波もなし。

喧嘩とかもなし。

すごい大好きというわけでもなく嫌いでもなく。

普通。

普通が1番なのかな。

もう1ヶ月も前だけどホワイトデーもらった。
最初なんでお菓子くれるのか分からなかつたけどホワイトデーと言ってた。

バレンタインの時付き合ってもなかったしあげてもいないけど。

あんまり冗談言ったりしない人
贅沢かな。
本当はお出かけしたいけど仕事が忙しくて全然できてない。
会うのは夜だけ。そして泊まって。
仕方ないけど。
どこかに行きたいな。本当は。

野球開幕。
開幕戦いけた!
日曜日も行く!天気が心配だけど楽しみ!
数週間前体調崩した時もあったけど復活

楽しいことしたい。
どこか行きたい
飲みじゃなくて

最近お酒の量が大分減った
歳なのかな。
12時過ぎると寝たくなるし
体調崩しやすくなったし
早く子どもを生まないと。

かなりまとまりのないブログ。
日曜日の野球が楽しみすぎる!
晴れろ