新たな紹介者に会ってきた。

やはり近所だった。
近所だから帰り道が同じ。

家バレしたくないけど
送ると言われバレた。

会った瞬間
顔はタイプでないと思った。

最初は敬語でお互い猫かぶってたけど
どんどん壁がとれて気づけばよく笑ってた。

年上だからかそれとも話術があるのか
1時間もしないうちに私を攻略したかのように笑わす。Sでいじってくる。時々女の子扱いしてくれる。

こういうタイプが本当は好き。

プラス思考だし仕事が面白いと言ってた。
尊敬するわ。

年上マジックなのか?
生まれ持った能力なんだろうけど年下くんにはできないかもなぁ。

しかし、1回目だから分からないな。
そして家が近すぎてちょっと嫌だな。

本当はきっと年上がいいんだろうな。
誰かに相談したんだけど相手もいない。
独身女には自慢話になるだけだし
既婚女友達には最近ほとんど会ってないな。

どうして2人とも同じ職業なんだ。
そしてこのタイミング。
年上だしいい年齢だし笑わすし
それなりに経験してきたのだろう。
会って確かめ合うしかないなぁ。