何も進展ない二連休なう。

暇なので明日もキャンプ行こう。

選手にチョコ渡そう。渡せるタイミングあるかな。

今日も行こうかなと思ったが明日の方がほんの少しだけ暖かいみたいなので明日行く。

早く暖かくならないかな。寒いのは苦手。

弟に1人でキャンプ行ったと言うと寂しいねーと。

インスタにもあげたけど1人で行くのってそんなに寂しく見える?

周り結婚してるし全てにおいて基本1人。

旅行も飲みも買い物も1人。

1人ラーメンなんて当たり前。

自分の好きなように動けるし楽。

気を遣わなくていいしね。

って強がりに見える?

もう全く気にしない年齢になりました。

美容院予約しようとしたら担当美容師さんしばらく不在だと。

来週紹介者に会うからそれまでに行きたかったが。

そして別件で地元の男友達が紹介できる人が見つかったと報告。

LINEにそれらしき人物が出てきた。

いい人でありますように。

時間ってあっという間だな。
もう夕方だね。1日早い。