色々食べてお腹が苦しいです。

昨日はいきなり紹介された人に会った。
LINEの画像で顔は分かってたけど
やっぱり顔はタイプでないな。

中身は優しくて誰とでも仲良くなれそうな感じの人。いい人そう。

しかし、いい人そうなのに直感からか自分のなかで違うと感じた。

いつも行ってるお店で飲み二けん行った。
二軒目では彼の横にいたおじさん達が話してきて彼とおじさん30分ほど堅いお話。
その間私放置された。
全然放置でいいんだけど。
違うと感じる。
帰ろうって思った。

携帯触ってたら
男友達から連絡があって
私、男友達と合流したいと思った
明日仕事だからと言って別れる
まだ22時過ぎだったけど。

携帯してたら別の紹介された人から連絡。
この人はバーのお客さんが紹介してくれた人。
その人も一緒にいるらしくそのバーで飲まないかというお誘い。
しかし私は男友達と会うっていう。
とりあえず男友達に連絡するも電話でず。

電話出なかったからバーに行ったら紹介者と彼現る。
LINEで顔あげてたから顔は知ってたけど
顔だけの第一印象いいかんじ!
お客さん多くて彼らは立ち飲み状態。
そしたら男友達からやっと電話きたのでバーを出ることに。
あまり話せなかったけどいつかゆっくりご飯でも行きたいものです。
職業が不明だけど。

その後男友達と合流。
やっぱりこの男友達といると落ち着くな。
あたたかいな。
ずっと笑ってるわ。
こういう笑い好き。
この日最初に会った紹介された人もずっと笑ってたけどその笑いとは違う。
落ち着くわ。

1時間くらい飲んで閉店なったのでさよならした。

昨日最初に会った人からLINE返してないのにLINEがくる。
もう2回目はないかなと思っている。
いい人だけど違う気がする。
昨日のバーで会った人気になる。

今週はおそらく合コン一件、新規紹介者1人に会う予定。

あと保留合コン一件、紹介者探し中二件
どうなることやら。

私はもういい年だから
高い下着を身につけようかなと思いあるブランドの下着屋に行ってみた。
確かにスタイルよく見えるけどなんか惹かれない。うーん。
安い下着ばかりだから
年明けたし高級でしっかりしたものをつけたいんだけどね。よく分からなくてたくさん試着もしたけど結局購入せず。

お腹くるしいな。