三連休特に何もなく飲み歩き。

相席ラウンジは特に何もなく。その後はいつものバーへ。バーにはいつものメンバー。

昨日も1人で飲み。
すると偶然先月飲み友達になったおじさんがくる。
そこからご一緒させていただき一緒に飲む。
6件もお店まわった。

おじさんが私の悪いところ言ってくれた。
ある仕草の癖や気が利かないところ

確かに!!

1人で飲んでる女は声掛けにくいと言われた。女二人がいいって。
あと私はサバサバしてて男っぽいって。
正直すぎるって。
あと絶対に結婚というワードを出すなと言われた。言うならば彼氏がほしいにしなさいだって。

直さなきゃ。
そういうことなんだなと思った。

野球ないから飲みばかりだな。

今日は同窓会であった地元男友達から連絡きた。いい人紹介されたらいいな。

明日から仕事がんばろう。