今年も終わる。

その前に昨日は家族とライブ行ってお別れご男友達と飲む。

こういう日に限って色んな友達に誘われる。一時友達と合流してのんだけどまた2人。

この男友達といると本当に楽だ。
気を遣わない。
なんか温かい。ずっと笑ってるし。

ドキドキしないけどこういう人がいいんだろうな。素でいられる。
でも結婚したら島に行かないといけない。

年越しも一緒。

さて今年を振り返ろう。
今年は彼氏できず。

たくさんの紹介あったけど結局何もなく。

三十路までに結婚したかった。

恋愛はダメだったけど
ラスト20代
念願の波照間、ラスベガスグランドキャニオンモニュメントバレー行けて本当に良かった。

そして、こんなにハマると思っていなかったプロ野球。いつの間にか生活の一部に。
そして野球を通じて出会った方々。
私の生きがいになってた。

恋愛はダメだったけど
旅行に行けたこと野球にはまることができて本当によかった年だと思う。

でも来年こそ結婚してたいな。
よし準備しよう。